ピアノ調律師
サックス奏者

小倉大志のBlogです!
コメント宜しくお願いします!


- - -
LIPPS
いつも行ってる美容室があるんですが

LIPPS 青山店 統括プロデューサーの吉沢ジュンさん
技術はもちろんのこと、同じ技術者として彼の話は聞いていてとても興味深く面白い

音楽にしても美容にしても共通点はものすごく沢山あるし、そのヒントをお互いに持っている場合がある

今回は集客について多くお話を聞かせていただいた
彼みたいに雑誌やらに引っ張りだこだから今の話ではないものの
やはり第一にお客様が来てくれなきゃ話にならないよねと

宣伝にのせる自分の写真(雑誌でもWebでもチラシでも)を載せるときに笑顔を1番大事にしてるということがとても勉強になった、それについても色々と話を聞いたのだが書くと長くなるので自分の胸にしまっておこう

音楽家の演奏会チラシはドヤ顔、キメ顔で撮るのが普通と言っていいほどである
カルテットならまだしも、ソロで笑顔で写ってる人はほとんどいない
そんな中、ピアニストの仲道さんのチラシはとても素晴らしく笑顔の写真がとても多い

採用するかはわからないけど、自分も笑顔で行きたいと思う

多くの女性誌などでも有名な超イケメン美容師 吉沢ジュンさん
皆様も是非!!
http://www.lipps.co.jp/

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taishi0223.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>