ピアノ調律師
サックス奏者

小倉大志のBlogです!
コメント宜しくお願いします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そしてエディンバラへ
昨日は満席の中、コンサートを終了することができました!



打ち上げがベルギービールでできるなんて、幸せすぎます
現地で仲良くしてくれたLionelとFelixとも飲みに行きました





今日は飛行機の時間まで少し観光もすることができました

某小僧も見れました




夕方からヒースロー経由でエディンバラに



ものすごく
ラーメンが恋しいです
焼肉も食べたいです

海外に来て知る日本の素晴らしさ(笑
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








もうちょっとしたら彼女の染谷が行くから色々と宜しくお願いしますねm(__)m
なにかあったら助けてやって下さい(;_;)
from. 小泉潤弥 | 2012/07/11 08:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taishi0223.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>