ピアノ調律師
サックス奏者

小倉大志のBlogです!
コメント宜しくお願いします!


- - -
親知らずとの付き合い
わざわざ記事にするようなことでもないんだけど、同じ苦しみを持つ全ての人へ



だいぶ前から親知らずが痛むのですが


今まで通院して痛みを和らげながら成長が落ち着くまで待っていた


・寝不足
・長風呂
・酒

これらは炎症を促進?する原因だから控えろと


無理でしょΣ(゚д゚lll)


てなわけで親知らずのせいで寝れない夜を過ごしたのもしばしば


右左、両方なのですが
現在痛いのは左。


歯痛から頭痛になります

七月からフランスに行くと医師に伝えたら


じゃあ抜こうか



ということに、18の本番が終わったら抜きに行こうと思います



終わったらまた報告しますが



何より



麻酔が






こわい(´Д` )



チキンです



でも一時頑張ればこの痛みに悩まされることが無くなると思えば





がんばれそう




親知らずに悩む全ての人へ




私は先に行きます


口腔外科という抜歯専門?の病院を紹介してもらいました


これを乗り越えたら


人として成長できる気がする





- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taishi0223.jugem.jp/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>