ピアノ調律師
サックス奏者

小倉大志のBlogです!
コメント宜しくお願いします!


- - -
リサイタルYouTube
そーいえば、随分前ですが

2012.11/11に埼玉のプラザノースというところでリサイタルをしました


そのときの何曲かをYouTubeにUPしてあるので良かったら聴いてみて下さいm(_ _)m

聴いて下さいといいながら、YouTubeをBlogに埋め込むやり方がイマイチわからなかったので

お手数ですが


リンクをコピーして


Safari、Googleなんかでチョイっと

やって下さいm(_ _)m


そしてYouTubeの貼り付け方?教えてください(´Д` )



今になって聴きなおすと意識があまいというか、至らぬことだらけというか(それだけ成長したのか?んー違うか。笑


でも、この時は自分にできる全てを出し尽くしたつもりだしリサイタルをやって良かったと今でも強く思います。


E.Morricone(Toshio Mashima)/Morricone Paradiso

http://www.youtube.com/watch?v=20b6aUP6mhU&feature=youtube_gdata_player

R.Molinelli/Four pictures from New York

http://www.youtube.com/watch?v=u0ImN6Tj81c&feature=youtube_gdata_player

二部でやった二曲です(両方ともイタリアの作曲家
弦楽器、パーカッション、ピアノをゲストに迎えてのステージです。

信じられないくらい楽しかったなー
またやりたい!!


他の曲もまたそのうち載せていこうと思います。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taishi0223.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>