ピアノ調律師
サックス奏者

小倉大志のBlogです!
コメント宜しくお願いします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
木更津
この前の週末ですが(一昨日?

瀬川香織サクソフォンコンサートin木更津でした




自分は最後の二曲をゲストとして呼んでいただき一緒に演奏してきました

天頂の恋
チェイサー


いやー何から何まで素敵なコンサートでした!


何より選曲が物凄くいい!
近くで聴いていて沢山刺激うけました





自分の出番が終わり外に出ると写真を頼まれました




まるで自分のコンサートかのような図々しさ(突っ込まれました


終わってバスで東京まで行き、そのまま焼肉?




いつかまた同じ舞台で演奏させていただけるよう日々精進します

来年、この木更津でコンサートができますように!!






そんなこんなで


今日は


なんと

東京音大でピアノの田代あかりちゃんの伴奏科?の実技レッスンで同席させていただけることに!

ヨハネスのクラリネットソナタニ番を持っていきました








あ、ブラームスね







今まで受講したどのレッスンとも違い、とんでもなく勉強になった一日でした(今までもとんでもなく勉強になるのですが、全く違うアプローチで!ということですよ



今日教わったことを全部消化できるように


頑張らねば


眠いけど



次のレッスンは来週!
三楽章を持って行きます


レッスンの内容なんかについては
整理しきれたら書こうと思います(気が向いたら




なんか俺
大学生みたい!笑







今週末に迫ってまいりました
こちらもヨロシク!!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taishi0223.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>