ピアノ調律師
サックス奏者

小倉大志のBlogです!
コメント宜しくお願いします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
親知らず
そーいえば5/21だったか右下の親知らずを抜いてきました。


正確にいうと抜いてもらってきました。



どっちでもいいか




いつも行っているとこに紹介状を書いてもらい上尾中央病院の口腔外科というとこに




結論から言うと


そんなには痛くなかったです。

麻酔は全然

抜いてるときも恐ろしさが殆どで、グリッてやるときにズキって感じ。



夜に麻酔がきれたら痛いよって話で、周りもそー言ってたのですが

いわゆる鈍痛で、普段から悩まされていた歯痛と比べれば全然我慢できます



どんよりした痛みが続いたのも2日くらいかな?



ただ、楽器は3日吹けませんでした
吹き心地も全く違った(すぐ慣れたけど。




そんなこんなで今日、抜糸してきて完了〜









と思いきや
反対側の抜歯の予約どーしますか?と。





七月で!

反対も残ってます(´Д` )。






親知らずに悩まされてる全ての人へ





抜いたほうがいい!




あと、ちゃんとした?
抜歯の経験が豊富な病院で!!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taishi0223.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>