ピアノ調律師
サックス奏者

小倉大志のBlogです!
コメント宜しくお願いします!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
saxophone night
6/14 Saxophone Night

無事に終演致しました、共演者の山下さん 千暁ちゃん
ご来場くださった皆様、お手伝いしてくれた方々
本当にありがとうございました!!


とても



楽しかったです!








五月のTSQの打ち上げで決まったこの企画


なんと


3週間まえΣ(゚д゚lll)



わたくしのソロステージでは

ピアソラのタンゴの歴史からcafé1930,Night clubの二曲を演奏しました



ピアソラは初めてだったのですが(カルテットではある)



ハマりました


ずっぽり



来月のコンサートを全部ピアソラに差し替えようかって考えてるくらい


とりあえず7/20の名古屋はピアソラ1人祭りで




ピアソラの演奏といえば



もちろんピアソラ本人もなんですが


クレーメル
ヨーヨーマ
が有名です







わたくしのお勧めは


何といっても
マリオ・マルツィ(sax

イタリア人です



そして


フリーデマン・アイヒホルン
素敵ですね!

是非聴いてみてください!


アイヒホルンという名前ですが楽器はヴァイオリンですよー



三人のステージでは

お馴染み長生淳/パガニーニロスト

豊住先生の比較的新しい曲
スプリング・トライアングル

そしてアンコールにダンシング フェアリー


あと1番頭にクライスラーのウィーン奇想曲



この豊住先生のスプリングトライアングル


先月?の波多江先生と河西さんのデュオコンサートで初演された曲(委嘱?

もう良い曲すぎて
打ち上げで豊住先生に猛アタック


そんなこんなで結局は山下さん→河西さん経由で譜面をいただき(購入し

演奏しました



先生から許可がおりればYouTubeで公開します!!

そんときは是非ぜひ


拡散してください^^





- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taishi0223.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>